進め! 天パ少年

天パ少年が気になったこと・興味あることを少し熱い言葉で今を生きるあなたに届けるBlog

”社会人”として過ごした4ヶ月を振り返ってみた。

今日お盆休み!

今年はいつも以上に気を配った行動をしないとだけど

最強にチルい生活を心掛けるぜ!

 

どうも! 天パ少年ばりゅーです!

 

 

今日はこれまでの自分の話を。

 

社会人になって気付けば4ヶ月

2020年も3分の2が終わってる

 

卒業式もなく大学生と社会人の区切りがほぼ分からないまま、いきなり飛び込んだ社会の荒波

 

 

そんな日々を少し振り返ってみようと思う。

 

 

「社会人」「大人」はひどく疲れていて、会社と家を往復する日々だなんて思ってたけど、そんなことはない。

 

僕の職場は毎日が新しいことの発見で溢れている!

 

ルーティンワークがないし、毎週違うことをして1週間あっという間って思ったことがない。

 

仕事はとても楽しい!!

 

半年前の自分に「こんな未来が待ってるよ♪」って言ったら信じないだろうな〜

 

 

ほんと恵まれてるよ〜

 

 

 その代わり、人との繋がりを意識するのはまだ難しい

仕事終わりに会社の人と何処かへ遊びに行くこともないし、休日にイベントへ参加することも出来ない。

オンラインで現地に向かわなくても良くなったけど、それが良いかと言われたら寂しい

 

人と会わないと分からないことって山ほどある!

それが出来てこそ新しい一歩を踏めたりするから

 

 

来月からはまたどうなるか分からない

コロナがどう影響しているのか? コロナで人の動きは制限されていないか?

人と会いやすくなる環境はやってくるのか?

 

 

これからの動きに要チェックだな!

 

 

さぁこんな感じで4ヶ月が過ぎた。

来月も頑張って行こうと!

 

 

ではまた。

f:id:tenpashounen:20200809180348j:image