進め! 天パ少年

天パ少年 ばりゅーが気になったこと・興味あることを少し熱い言葉で未来の自分に届けるBLOG

カミングアウト

どうも! 天パ少年ばりゅーです!

 

最近ありがたいことに考える時間が沢山あって。

僕の中で後悔していることはないかと考えてみたけど

 

 

実は。。。

大学に入ってからも結構やらかしている。

 

 

大体のことは「おい、ナニやってんだよ?」で片付けることが出来る。

でも、半年前くらいから後悔しても仕切れないことがあることを思い出した。

 

出来なかった自分が悔しくて誰にも言えなかったけど。

将来の自分が同じミスをしてまた後悔しないように「自分のため」に残しておく。

 

 

時は丁度1年前 新歓に行ったときだ。

TABIPPOも終わり、2年生になって自分も大きく変わったという気持ちが大きかった。

新歓に行くと後輩というか1年生がいっぱい来るから新しい気持ちになる。

 

でも、それだけではない。

僕にはもっと大変なことが起きていた。

 

好きな人が来ていたんだ!!

当時僕はその人とあまり会う機会がなくてなぜその人に興味を持ったのかも分からない。

でも、どこか惹かれるものがあって

 

新歓が始まって乾杯するってなってみんなに「ほろよい」が渡された。

乾杯した時にその人が近くに来てくれたんだ!

 

でも、僕はそのときにある違和感を感じた。

 

その人はビールを持っていたんだ。

 一瞬頭の中でこんな言葉が降りてきた。

「えっ? どこから持ってきたの!? 

えっ? 嘘やん!? 俺だって飲みたいわ!」

 

乾杯する前に自分から離れてしまった。

それから1年生と話してガヤガヤして気付いたら一次会が終わってて二次会の場所に移動すればチャンスがあると軽い気持ちだった。

 

でも、その人が来ることはなかった。

 

ここから僕に機会が来ることはなかった。

僕は週3しか大学にいなかったし東京にも殆どいなかったから自ら会う機会も作れなかった。

 

これが未だ僕が後悔している過去の話

 これを思い出すと自分が情けなくなって

「相変わらず自分はダメ人間だな」ってふと思い出す。

 

そんな自分でも悪いことだと気づけているから変われるんじゃないかな。

この経験が今の自分になっていると思って「感謝」の一言で終わりにしとこ。

 

ではまた。

f:id:tenpashounen:20180512110354j:image